名刺完成と旅のお供紹介!!

本日は名刺が完成した報告と、自転車の旅のお供を紹介しますo(`ω´ )o

まず名刺ですがなぜ作ったのかと言いますと、旅の途中で同じ自転車旅の方や何かのきっかけで知り合った方に手軽にブログの紹介や連絡先などを渡せるからです!
日本一周など長期ツーリングの方は結構作ってますよね♪(/・ω・)/ ♪
それを真似した感じです!

あと自分専用の物を作るのって嬉しくなるのでそんな気持ちもあります(*ノ∪`*)
ブログを開設した時も同じ様な嬉しさを感じました♫

作成の仕方は印刷会社ラクスルの注文ページにあるオリジナル作成用のツールを使って作成しました!
完成したのがこちら↓↓
2016051611512440c.jpg
右下の変な絵は気にしないで下さい。笑

ツールを使って何かを作るのは初めてでしたがとても簡単に作る事ができました(゚∀゚)
しかも凄い所がなんと消費税抜きで500円!ワンコインで出来ちゃうんですm9(゜д゜)っ
名刺を作る機会があればお勧めです!!



次に旅のお供紹介です

こちらも日本一周の方がよく個性を出す為に自分の好きなキャラクターなどを連れてブログの写真に載せたりしていたので真似る事にしました!!

自分は石川県出身なので石川県民なら知らない人はいないこいつを連れて行く事にしました!
↓↓
20160516115121157.jpg
その名も‥‥
石川さん!
まんまですね。笑

最近はひゃくまんさんと言うご当地キャラも人気になっていますが、自分は石川さんの方が好きなのでこの子に決定しました(´・Д・)」
東日本に石川さんの認知度を上げてくるつもりです!!くまモンみたいに人気者になる日も‥‥


ないですね(っω・`。)

この人形を買ってきたときに何となくピンバッチも購入
201605161155260c3.jpg
だんだん可愛く見えてきたに違いないはず!!


そう思った方はぜひ石川県に来た際に金沢市兼六園近くにある東茶屋街に寄り、
「石川さんや」と言うグッズ販売のお店があるので見てみて下さい(」*´∇`)」
20160516115122db4.jpg



旅の途中、落とさないよに気をつけよう‥‥

日本ブログ村のランキングに参加しています!!
自転車旅行と書いてあるバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*・`ω´・)ゞ!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村


Comment 0

WHAT'S NEW?