
  •   --, -- --:--

【旅69日目】台風をしのげ!!

本日は本当に移動しかしていませんので、これと言った旅の情報はありません。
チャリダーのみんなもtwitterなどで、どうしようかどうしようかと迷っています。
70キロの移動でしたが、アップダウンと日差しにやられ、なかなか進みませんでした‥‥
69日目スタートです。
道の駅「大谷海岸」で起床し、ひたすら石巻に向けて自転車を漕ぎます( *`ω´)
↓↓


南三陸に入りここでも更地が目立ち、取り残された建物も‥‥‥
↓↓


進んで行くのですが、台風とか言っときながらチョー晴れ!( ';゚;ё;゚;)!暑すぎてなかなか進みません。

道の駅「津山」で昼寝も兼ねて大休憩‥‥
↓↓


クーラーの効いた休憩所があったので気持ちよく爆睡(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして‥
↓↓


石巻に入り、台風はこの町の24時間銭湯とネットカフェでしのぐつもりです!!
↓↓


いつも以上に内容薄めですが、許して下さいね(;´Д`A

明日も内容薄めだと思われます‥‥
本日はこれにて終了。
よろしければクリックお願い致します( ・`ω・´)
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

