
  •   --, -- --:--

【旅71日目】腐れ縁

本日はまたもや移動日なのでこれと言った旅の情報はありません。

東京まではこんな感じが続くのでお許しを〜

71日目スタートです。

佐藤さん宅で起床。

朝ご飯も準備してくださり、隆行さんが会社に行くので写真を撮らせて頂きました♪(o・ω・)ノ))
↓↓
20160818203729f52.jpeg
長男のだいき君は部活の支度でこの時はいませんでした(つД`)ノ

あと、としき君はまたもや爆睡。笑

写真見ただけで優しさに溢れてます(* ´ ▽ ` *)

お弁当も作ってくださり……
↓↓
20160818203851b42.jpeg

おじいさんにも、震災の時の話なども聞かせてもらい朝を少しゆっくりと過ごします。
↓↓
201608182038540a7.jpeg

出発の準備をして、外へ(=゚ω゚)

もちろん付いて来ます。笑
↓↓
2016081820382470b.jpeg

20160818203741ab4.jpeg

長男のだいき君が部活に行くため、姿を現したので写真をパシャパシャ(*´ω`)┛
↓↓
20160818203738929.jpeg
卓球頑張ってね〜ヾ(o´∀`o)ノ

お世話になった佐藤さん宅を出発!!

また旅が終わったら連絡しますね!!!

最高の時間をありがとうございました!

そしてひたすら先に進みます。

コンビニで差し入れを頂きました!
↓↓
2016081820373681f.jpeg
ありがとうございますp(*^-^*)q

20160818203739fcb.jpeg

思ったより足が重く、もう少し進む予定でしたが本日は郡山で終了する事に。
↓↓
20160818203547969.jpeg

着いた後は、ぽちさんとお風呂に入ってご飯を食べ、道の駅が近くに無いのでネットカフェで今日は終了です。


ん??

ぽちさん???


そうなんです、実は移動を始めて1時間ぐらいでまさかのバッタリ合流。笑

昨日は、ぽちさんより20キロほど先に進んだんですが、僕が朝遅かったのとぽちさんが朝早かったのでたまたま一致してしまいました!!

さっきのレッドブルの差し入れはぽちさんから頂いた物です。笑


もう腐れ縁という事で、東京まで一緒に走ります( ‘o’)

昨日の感動のお別れが台無し!!

よろしければクリックお願い致します(゚д゚)
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

