
  •   --, -- --:--

【旅74日目】東京走りにく!!

今日は東京で1日を過ごしました。

日中は暑いぐらい晴れていましたが、夜にはポツポツと雨が降り始めました。

明日は予報通り、台風が直撃するので友達の家でゆっくりさせてもらおうと思います。

74日目スタートです。

足立区から友達の居る世田谷区まで向かいます(○´・Д・`)ノ

思っていた通りかなり走りにくい……笑

電車の線路や川が直線を邪魔してきていちいち迂回をしなければなりません(つД`)ノ
↓↓
20160821214032e4c.jpeg

201608212140320df.jpeg

30キロほどの距離ですが2時間ほどかかってしまいました……

何だか北海道より試されられているような気持ちになった(ノ_<)

途中、お祭りみたいな事をやってた!!
↓↓
20160821214014b89.jpeg

そして昼過ぎに友達と合流し、友達のお買い物に一緒に同行します(=゚ω゚)

携帯をアパートに置いてきてしまったので写真が無いんですが、コーヒーを飲んだり東京の街の中をささっと見学できたので良かったですヾ(o´∀`o)ノ

自転車だと本当に移動しにくいからね……

そして夜はお爺ちゃんが経営しているカレー屋さん「パピー」へ
↓↓
20160821213948b39.jpeg

セットを頼むと食後にコーヒーか紅茶が付いてきます。
↓↓
201608212139454d2.jpeg

スパイスが効いていて美味しいと言うよりは、懐かしい感じを思い出させてくれるような優しい味でした(*´ω`)┛

とても美味しかったです(*゚Q゚*)

今日はこんな感じで終了です。

明日は停滞になると思います!!!

よろしければクリックお願い致します( ‘o’)
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

