スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

【旅81日目】東日本編終了?

本日は写真はありません。

豊川稲荷に寄って名古屋の友達の家に行くつもりだったんですが、天気も目的地に着くまでには崩れそうだったのでパスしてしまいました(´・_・`)

少し雨に打たれはしたんですが、なんとか友達の家に到着する事ができました。

そして旅を出た当初の予定はここから高山の方へ向かい、チャリダーのチャレンジ聖地「乗鞍」に挑戦し家に帰って旅が終了でした。

ですが、旅をしていて西日本も周りたいと言う気持ちが高まりこのまま挑戦しようと思うようになりました。

その為に少し資金を貯めなおさなければならないので、今いる愛知県で住み込みの仕事を探し来年の6月頃まで働き西日本を周ろうと思っています。

まだ上手く仕事が見つかるかは分からないんですが、予定ではそんな感じです。

なので状況が変わるまでブログの更新はないと思います。

このブログを見て下さっていた皆様には、東日本編を応援または確認をして頂いてありがとうございました!!

本当に日記程度のつまらないブログですが、西日本編も周る段取りができた時はまた確認をよろしくお願い致します|ω・`)

これで仕事が見つからなかった笑えるよね……

本日はこれにて終了です!

どうぞまたよろしくお願い致します!!!!

Comment - 1

Mon
2016.08.29
06:39

枯木チャリダー #-

URL

楽しませていただきました
西日本のチャリ旅、楽しみにしています

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

