スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

【旅82日83日84日目】大人しく帰れってことかな

数日ぶりの更新になります。

結果だけ先に申しますと、越冬をして西日本を周る計画が無理になりそうです。

狙っていた職に面接を受けに行ったんですが、不採用だった……

旅中っていうのがやっぱりきつかったのかな……

住み込みの仕事自体は沢山あったんですが、条件が悪くて時間がかかりすぎてしまうのです。

もともと予定にはなかった計画なので仕方ないかなって感じもあります。

多分、神様がさっさと帰れと判断してくれ事にしときます。

なので明日、もう1日名古屋に滞在して次の日にぎふに向かって乗鞍に挑戦し石川へ帰ろうと思います。

82日、83日、84日は仕事を探して、準備して、面接を受けて不採用だったって感じの流れだったので省略します!!

84日目の今日は夜に少しお高めの味噌カツを食べました♪(o・ω・)ノ))
↓↓
2016083121500766c.jpeg

僕が今まで食べたカツ丼の中では1番美味しかった!!

明日は名古屋市内を観光したいと思っています( ̄^ ̄)ゞ


よろしければクリックお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

Comment - 1

Thu
2016.09.01
23:21

清宮 #-

URL

西日本で待ってますよ☆

こんにちはー!
JAPAN NOMADの清宮です☆
来年から西日本をまわる予定なので、ついついコメントを…越冬するなら地元でバイトとかでも、12〜4月くらいで働けば結構稼げるのでは?!ブログランキングも日本一周にしてスタート(^^)!

もちろんご都合次第だとは思いますが、せっかくなら日本一周しちゃった方がいいんじゃないのかなと、思ったり(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

